水遊び☆お製作☆おもちゃ遊び☆さとみ先生投稿☆

うさぎ組さんは今日も水遊びをしました☀️

日差しが暑かったので、少しだけお水遊びをしましたよ😊
こあら組さんは夏のお製作をしました😊
とても集中して頑張っていましたよ♪
お水遊び見学のお友だちは☆おもちゃ遊びをしました❤️
みんなの大好きなトーマスの D VDも鑑賞していましたよ❣️

お昼ごはんの前の絵本タイム♪
新しい絵本に夢中です🥰✨

お楽しみのお昼寝タイムでは、みんな自分のお布団めがけ一目散に

ごろりんしてます😊

自分でタオルを広げベットメーキング✨

明日もたくさん遊ぼうね😊

☆今日のお給食☆

・コロッケ

・ゴマ風味サラダ

・ロールパン

・スープ

☆おやつ☆

・りんごホットケーキ

・牛乳

☆今日のおまけショット📸☆

少しだけ早く起きたお友だちでした❤️

関連記事

PAGE TOP