お外で今日も水遊び☀️さとみ先生投稿

今日も水遊びを行いました☀️

水遊び前には☆準備運動😊

今日の見学のお友だち😊水をかけてあげていましたよ♪

みんな最高の笑顔です❤️
お歌を歌っているお友達もいましたよ😊♪
こあら組さんとうさぎ組さんが手を繋いで遊んでいました📸✨
バケツにお水ちょうだい❣️と、おねだり顔です❤️
トマトさんにもしっかり🍅お水をあげてくれました👏
たっぷり遊んだ後は、みんなのお待ちかねの給食タイム✨

お手手を合わせてください!パチーン!いただきます!

お友だちのお給食袋も、どうぞ!と、配ってくれています😊

スプーンを下で持つ練習をしているこあら組さんです❤️
もりもり美味しくいただきました😊
うさぎ組さんも頑張ってスプーンを持って食べていましたよ♪

お給食の後は、パジャマに変身❣️

大好きな絵本タイム✨

できるよできる!!振り付けも上手に真似っこしていますね🎶

明日もたくさん遊ぼうね😊

☆今日のお給食☆

・チャプチェ

・野菜の塩昆布和え

・中華スープ

・ミニゼリー

☆おやつ☆

・チーズドーナツ

・牛乳

関連記事

PAGE TOP