水遊びをしました☀️さとみ先生投稿

朝ざーと通り雨が降りましたが☔️
すぐに太陽が出てきて😍
みんなの大好きな水遊びをしました☀️
見学のお友だちもいましたが
日陰で立ち乗りカートに乗って♪
少しだけ水遊び☆
トマトさん赤くなってきた❤️
水あげをいつもありがとう😊
水のトンネルくぐりにチャレンジしていますよ♪
電柱に隠れていないいないバァ🤗
ジョウロやボールなどにお水をたくさん入れてパシャパシャ✨
楽しそうですね✨
水溜りにバシャバシャ突入!!
いつもはできない遊びも楽しんでいます😊
最後はみんなでお片づけをします😊
楽しかったね❤️
お部屋ではおもちゃ遊びや、夏のお製作をしましたよ♪
とても集中して頑張りました❤️

また明日もたくさん遊ぼうね😊

☆今日の給食☆

・豆腐チャンプルー風

・さつまいもの甘煮

・ごはん・みそ汁

・バナナ

☆おやつ☆

・すいか

・せんべい

・麦茶

 ✨今日のおまけショット✨

朝のひととき^_^

ループタオル!自分でかけられたよ☆

関連記事

PAGE TOP