8月初日のみんな☆りさ先生投稿

昨日から早いもので8月となりましたね!

8月もたくさん楽しく安全に遊びたいと思います😊

こあら組さんは英語教室でした!

今日は海の生き物のお名前をお勉強して、魚釣りゲームをしました🐠

みんなで楽しくお勉強できました♪

うさぎ組さんとひよこ組さんは水遊びを😆

英語教室を終えたこあらさんも一緒にお水遊びしました☀️

気持ちよく遊べました😉

お部屋で過ごしているみなさん👇

今日もかわいいみんなでした😍💕

※お知らせ

明日はお昼寝後、すいか割りが

あります🍉

特に持ち物等はありません。

☆本日の給食☆

ごはん、みそ汁、ぶりの照り焼き、和風サラダ、ミニトマト

☆おやつ☆

ココアサンド、牛乳

関連記事

PAGE TOP