土曜日のお友だち😆えみこ先生投稿

今日も暑かったですね〜。

今日はお部屋で製作をしたり、玩具で遊んだりしましたよ😆

マーカーを使ったのがとても楽しかったようです🖍クレヨンとは違う感触を楽しみましたよ😊

来週もたくさん遊ぼうね🎶

【本日のお給食】

関連記事

PAGE TOP