製作したよ!☆りさ先生投稿

本日もあいにくの雨…☔️

でも、子ども達は今日も元気いっぱいでした✨

製作をしましたよ🤗

うさぎさん、ひよこさんは手形をとりました!

ちょっぴり嫌がるひよこさん🐥💦(嫌がる姿もかわいい💕)

お手手が真っ赤になろうとも動じないうさぎさん🐰🔥(たくましい✨)

かわいい手形がたくさんとれましたよ♪

こあら組さんは野菜スタンプを初めてやってみました!

スタンプ前に野菜を観察&クンクン👃

いざ実践!!

みんな楽しそうにペタペタしていました😊

来週月曜日から水遊びが始まります!!

水遊びのご用意を忘れずにお持ち下さい。全ての物に必ず記名をお願い致します!!!

雨天でも一応、水遊びのご用意は毎日お持ち下さい。(使用しなかった日は園置きさせていただきます)

また、登園時には水遊びの参加の可否を職員にお伝え下さい。

ご協力をお願い致します。

☆本日の給食☆

ロールパン、野菜と鶏肉のトマト煮、コーンスープ、オレンジ

☆中期食☆

鶏挽肉と野菜のトマト煮、パン粥、オレンジ

☆本日のおやつ☆

麦茶、たぬきおにぎり

関連記事

PAGE TOP