風の強い1日でした💦※しおり先生投稿

今日は風の強い一日でしたね。ひよこ組さんはおもちゃ遊びを、うさぎ組さんはこいのぼりのお製作をしましたよ♪前回絵の具で模様をつけたこいのぼりに、今日はおめめを書きました😊みんな思い思いの色で上手にかけました✨こあら組さんはアリさんを捕まえに行きました!帰ったあとは、捕まえたアリさんにみんなでごはんをあげましたよ🍴みんな興味深く観察していました✨

アリさんは何を食べるのかな?

今週も楽しかったね!また来週元気いっぱい遊ぼうね!

【本日のお給食】

(普通食・完了食)
鶏のから揚げ・切干の中華風サラダ・黄桃缶・ごはん・スープ
(後期食)
挽肉のとろとろ煮・人参とわかめの煮物・お粥・スープ
【おやつ】
ふかしいも・牛乳
【後期おやつ】
ふかしいも・麦茶

関連記事

PAGE TOP