今年度最終日〜 まち子先生投稿

今日はあいにくの雨でした(´;ω;`)

お部屋で元気に過ごしましたよ!

うさぎ組さん、ひよこ組さんは新聞紙をビリ破いて楽しみました!

こあら組さんはみんなの好きな遊びをたっぷり楽しみました^ – ^

朝の会^ – ^

うさぎ組さんひよこ組さん^ – ^

こあらさん^ – ^

本年度最後の保育日でした。

保護者の皆さま、たくさんご協力いただきありがとうございました^ – ^

おかげさまで無事に子どもたちの成長を見届ける事ができました。

卒園のみなさま。卒園おめでとうございます㊗️

来週からの新生活が楽しく素敵な毎日になりますように^ – ^

進級のみなさま。来週からひとつ上のクラスになります。来年度も楽しく過ごしましょう^ – ^

職員一同より^ – ^

(本日の給食)

ひき肉と春雨の炒め・野菜の塩昆布和え・ミニトマト・ごはん・中華スープ

(おやつ)

ふかしおさつ・牛乳

関連記事

PAGE TOP