ふりかけ作ったよ✨えみこ先生投稿

今日はこあら組はふりかけ作り、身体測定、お散歩とたくさんのことをしましたよ。

うさぎ組・ひよこ組はふりかけ作り、身体測定をしましたよ。

ふりかけ作りは初めての体験でとても興味津々に取り組んでいました😊給食のご飯にかけて食べました。自分で作ったふりかけは美味しかったね🎶

好きなふりかけの具材をポリ袋に入れるよ😊
いろんな具材を入れた袋をシャカシャカして混ぜるよ😊
うさぎ組は先生に好きな具材をポリ袋に入れてもらったよ😊
自分で袋をシャカシャカしたよ😊
まだふりかけを食べられないお友達はシール貼りしたよ😊


【本日のお給食】

(普通食・後期食)

筑前煮・野菜の塩昆布和え・ミニゼリー・ごはん・みそ汁
(中期食)

挽肉と根菜の煮物・キャベツともやしの煮物・お粥・みそ汁


【おやつ】

みたらし芋もち・牛乳

関連記事

PAGE TOP