今日もかけっこしたよ✨えみこ先生投稿

今日もとっても良い天気でしたね♪今日も江川グランドへお散歩に行きましたよ。

江川グランドではかけっこをしましたよ🏃 とても上手に よーいドン♪ができましたよ😊

バッタを見つけて みんなで見たり触ったりしましたよ😃

朝 みんなで体操かな?
ひよこ組さんもがんばりましたよ
うさぎ組さん かけっこ上手になりましたよ
さすがこあら組さん かけっこもとても上手ですね
バッタ 見せて!
バッタ触ったよ😃
明日もたくさん遊ぼうね🎶

【今日の給食】
(普通食・後期食)

鮭と野菜のチーズ焼き・白菜のおかか和え・さつまいもの甘煮・ごはん・みそ汁

(中期食)

タラとブロッコリーの煮物・白菜とさつまいもの煮物・お粥・みそ汁

(おやつ)

ミルクカルピスゼリー・ビスケット・麦茶

関連記事

PAGE TOP