さくらきれいだったね🌸さとみ先生投稿

今日は桜を見に近くのグランドへお散歩に行きました😊
桜の花びらが風に揺られてヒラヒラ〜落ちてきたり🌸
地面には桜の花びらのじゅーたん🌸
とてもきれいでした✨
😊
たんぽぽの綿毛をふーーー^ – ^
お絵描き〜^ – ^
たんぽぽ見つけたよ❣️どうぞ〜
待て待てーお友達と追っかけっこ✨

たくさん自然観察しました❣️

卒園されるお友達✨

たくさんの思い出をありがとう❣️

ずっと大好きだよ❣️

いつでも遊びに来て下さいね💕

進級される保護者様につきましては、

たくさんご協力頂き本当に、

ありがとうございました❣️

来年度もよろしくお願い致します😊

☆今日の給食☆

・メンチカツ

・ミニトマト

・厚揚げと大根の煮物

☆今日のおやつ☆

・ゼリー

・せんべい

・牛乳

おまけ

本年度最後の朝の会✨

コアラ組さんは全員お当番でした😊

関連記事

PAGE TOP