ハッピーハロウィン🎃 みねこ先生投稿

今日はハロウィン🎃ですね!

キッズハウスのお友だちは、ハロウィン会をしましたよ🤗

うさぎ組さんとひよこ組さんは、マントをかぶり、お菓子を入れてもらうバックをかけて、みんなでハロウィンを楽しみました✨

みんな、かわいいですね💕

先生からお菓子をもらって、みんな嬉しそうでした😊

こあら組さんは英語教室があり、ハロウィン🎃のお化け👻の名前をお勉強しました😊

お部屋を暗くして、オバケシアターもしました🎃

影が小さくなったり、大きくなったり🎶

こあら組さんも、マントに着替えて、お菓子をもらいに行きました😊

“トリックオアトリート””お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜”😝

楽しいイベントになりました🤗✨

〈本日の給食 後期食、普通食〉

ハロウィンカレー

ブロッコリーのおかか和え

パイン缶

スープ

〈おやつ〉

牛乳

かぼちゃホットケーキ

関連記事

PAGE TOP