かけっこしたよ〜! えみ先生投稿

今日はかけっこを練習しました!

何が始まるのかな?と不思議な顔をしているお友達もいましたが、よーいどん!と声がかかると、ニコニコでかけっこ♪

みんなで走ると楽しいね😊

その後はボール遊びや、しゃぼん玉をして楽しみました!

少し日差しが強かった為、みんなでお茶を飲んで帰りました🤗

明日もたくさん遊ぼうね✨

☆今日の給食☆

・ひき肉のごまみそ焼き

・もやしとコーンのサラダ

・納豆

☆今日のおやつ☆

・ふかしいも

・牛乳

☆本日、システムエラーの為、画像が載せられず、申し訳ございませんでした。

後日可愛いお写真をウェルキッツにアップしておきますのでご覧下さい♪

関連記事

PAGE TOP