月曜日のみんな😊さとみ先生投稿

今日のうさぎ組さんひよこ組さんは❣️

お部屋でおもちゃ遊びや、積み木✨

手作り輪投げをしましたよ💕

輪っかが気に入って💕

お顔にくっついた😊

みんな夢中でした😊

おもちゃのくしで髪の毛とかしてましたよ🤗
こちらはひよこ組さんたち💕
んー⁉️何を見つけたのかなぁ⁉️
積み木も楽しんでいましたよ💕
こあら組さんは英語教室を行いました😊
お手手ぱちぱち🤗
ダンスしたり❣️
くだもののお勉強をしましたよ💕
そのあとはお誕生日会を行いました🤗

お友だちがお誕生日カードをかけてくれましたよ😊

先生からの出し物もとても楽しんでいました💕

明日もたくさん遊ぼうね✨

☆今日の給食☆

・鮭のきのこあんかけ

・ちくわともやしの磯和え

・ブロッコリー

・ごはん・みそ汁

☆後期食☆

☆今日のおやつ☆

・マカロニきなこ

・牛乳

関連記事

PAGE TOP