英語楽しいね☆ みねこ先生投稿

今日はこあら組さんの英語教室がありました😄

お天気を英語で答えたり、名前を言う練習をしたり、自分の年齢を答える練習をしています。英語の時間の最後には、かわいいシールをもらって、みんなニコニコです😁

英語の後は、粘土をしました😆

「ねー!見て見て!」

大きなハンバーグを作ったお友だちや、長いヘビを見せてくれるお友だちがいましたよ😊

うさぎ組とひよこ組は、おもちゃ遊びと身体測定をしましたよ😁

みんな元気に成長していて、嬉しい限りです🥰

〈本日の給食 中期食〉

鮭の煮物

もやしときゅうりの磯煮

お粥

すまし汁

〈後期食〉

鮭の西京焼き

ちくわともやしの磯和え

チーズ

ごはん

すまし汁

〈普通食〉

鮭の西京焼き

ちくわともやしの磯和え

チーズ

ごはん

すまし汁

〈おやつ〉

牛乳

ジャーマンポテト

関連記事

PAGE TOP