卒園式の練習をしました💓さとみ先生投稿

今日はポカポカ陽気でしたね☀️

キッズハウスのお友だちは❣️

卒園式の練習をしましたよ😄

うさぎ組さんとひよこ組さんも見学しましたよ😄

こあら組さんは本年度最後の英語教室もありました✨

ダンスやゲームで大盛り上がりでしたよ😊

先生一年間ありがとうございました💓

ねこちゃんのポーズ✨

新幹線あんと❣️
頭を下げています☆
あんと!

かわいいですね💕

ちょっと一休みのお友だちも💤

お友だちがよしよししてくれていました😊

絵本も見ました✨

絵本は座っていっこだけ❣️

のお約束も守っていましたよ💓

明日もたくさん遊ぼうね✨

☆今日のお給食☆

・鯖の塩焼き

・ひじきの煮物

・胡瓜のゴマナムル

・ごはん・味噌汁

☆今日のおやつ☆

・チーズドーナツ

・牛乳

おまけショット📷

今日のお当番さんです❣️

よろしくお願いいたします❣️ぺこり!

関連記事

PAGE TOP