今日のみんな♪ みねこ先生投稿

今日は寒い一日でしたね💦

キッズハウスのお友達は、寒さに負けず、元気に江川グランドへお散歩しに行きました😆⭐️

みんなで追いかけっこをしたり、地面に描いたすべり台で遊んだり、砂を集めて砂遊びしたり…🤗

笑い声が響いていましたよ❣️

身体を動かして元気に遊んで、寒さを感じないようでした😊✨

散歩の帰り道では、雪が降ってきました☃️

今日は雪も降り、大変寒くなってますので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

また、明日は足元が悪くなると思いますので、気をつけて登園してください。

〈本日の給食〉

肉豆腐

大根のツナゴマ和え

ごはん

味噌汁

ミニゼリー

〈おやつ〉

牛乳

今川焼

関連記事

PAGE TOP