クリスマス会☆りさ先生投稿

今日はクリスマスイヴ🎄

保育園にはサンタさんが来ましたよ!!

朝の会でジングルベルとあわてんぼうのサンタクロースを

歌っていると…!

ん!?窓に赤い人影が!!

あー!サンタさん!

みんなはサンタさんに聞こえるように元気いっぱい歌っています🎶

お歌が終わると、なんとサンタさんがお部屋に入ってきました!

中にはびっくりして泣いちゃったお友だちもいました💦

みんなの視線はサンタさんに釘付け!👀

みんなでサンタさんと集合写真を撮りましたよ😊

その後にはサンタさんからみんなにプレゼントが🎁

順番に1人ずつもらいました🤗

おもちゃをもらえてとっても嬉しそうでした😊

サンタさんはプレゼント配りに忙しいのでここまで!

みんなでバイバイしてお別れしました🎅

みんなのお家にまた来るかな?

その後は近くの公園で遊びました😄

こちらのうさぎさんたちは先生が描いた

トナカイのソリにみんなで乗っています😆かわいい😍💕💕

楽しい時間でした✨

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください🎄

☆本日の給食☆

鶏肉のオーロラソース、花野菜サラダ、スマイルポテト、ピラフ、スープ

☆中期食☆

鶏挽肉のケチャップ煮、花野菜の煮物、ピラフ粥、スープ

☆おやつ☆

麦茶、フルーツヨーグルト、ビスケット

関連記事

PAGE TOP