クリスマスクッキング☆ えみ先生&りさ先生投稿

今日はこあら組さんが、ずっと楽しみにしていたクリスマスクッキングでした✨

いつもよりちょっとドキドキな、お友だち。。

「うさぎ組さん、ひよこ組さんにおいしいのを作るんだ〜」と張り切っていました🎄

まずは包丁で桃を切るところから!

スポンジも切りましたよ🎶

次にカップで一つずつケーキを作っていきます🎂

みんなでとっても可愛いクリスマスケーキを作ってくれました🎄🎂❤️

お昼寝から起きてひよこ組さん、うさぎ組さんにクリスマスケーキのプレゼント🎁

「はいどーぞ!」と優しく配ってくれました🤗

こあら組さん!美味しいケーキをありがとう😊💕

こあら組さんも美味しく頂きました😋

こあら組さん、ありがとうございました!

ご馳走様でした🐨💕

〈本日のおやつ〉

・こあら組さんが作ってくれたクリスマスケーキ🎂

・麦茶

※牛乳→麦茶に変更になりました。🙇‍♀️

※チョコカラースプレー→シュガースプレーに変更になりました。🙇‍♀️

関連記事

PAGE TOP