今日のお友だち🎶 みつき先生投稿

本日、運動会の様子を撮影した動画をYouTubeにて限定公開をしました!

URLを一斉メールにて送信させて頂きましたのでご確認お願い致します🙇‍♀️

なお、メールが受信できないご家庭がございましたら

職員にお声がけ下さい☺️

ひよこ組さん、うさぎ組さんは

近くのグランドへ行って遊びました☺️

枯れ葉をちぎちぎするお友だち🍂

地面にお絵描きをしたり、お砂で遊んだり

ボールで遊びました😄

疲れてしまいゴロゴロ〜😄

こあら組さんは英語教室後、近くの公園に行きました☺️

曜日と、色々な気持ち(happy😄やangry😡など)

英語でお話ししましたよ!

お外にも行けて良かったね🎶

〈本日の給食〉

・肉団子のケチャップ炒め

・ほうれん草のサラダ

・チーズ

・ごはん

・中華スープ

〈中期食〉

・鶏挽肉と野菜のケチャップ煮

・ほうれん草とコーンの煮物

・ごはん

・中華スープ

〈本日のおやつ〉

・きな粉蒸しパン

・牛乳

関連記事

PAGE TOP