ハロウィンイベント🎃さとみ先生投稿

今日はハロウィンイベントを行いました🎃

みんな頑張ってお製作した手作りマントで仮装してお菓子をもらいました🤗

ひよこ組さんとうさぎ組さんはお部屋の中でお菓子をもらいましたよ🍭
お外ではこあら組さんがお菓子をもらっていましたよ❤️

大好きなお菓子をもらって✨みんなニコニコでした🤗

その後、近くのグランドで遊びましたよ✨

こあらさんはお絵描きをしていました❣️

大きなお部屋をみんなで楽しく描いていましたよ❤️

↓トイレに入ってるのー😊

お風呂入ってま〜す❣️
とても想像力が豊かですね♪

位置について、よーいどん!!かけっこの練習もしましたよ🤗

来週もたくさん遊ぼうね✨

☆今日の給食☆

・鶏肉の照り焼き

・ケチャップライス

・かぼちゃのスープ

・コールスローサラダ

☆中期食☆

・鶏挽肉と野菜の煮物

・かぼちゃスープ

・お粥

・りんご

☆おやつ☆

・ヨーグルトパフェ風

・ビスケット

・お茶

関連記事

PAGE TOP