今日のみんな♪ みねこ先生投稿

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね☀️

うさぎ組さんとひよこ組さんは、近くの神社へどんぐり拾いに行きました🤗✨

こあら組さんは、英語教室の後で公園で遊びました😆✨

どんぐり拾いの様子から📸

「どんぐりがあるよー」と教えてくれているお友だち😊

みんなで、たくさんどんぐりを拾いました😊✨

仲良く夢中で拾う姿は、とても微笑ましいですね🥰

こあら組さんは、元気に英語教室に参加しました❗️

先生の後に続いて、みんな上手に発音できましたよ😄✨

英語の後は、公園で思いきり身体を動かして遊びました😁❗️

たくさん動いて、給食もモリモリ美味しく食べました😆

午後にはお誕生日会をしましたよ♪

今月は3人のお友だちがお誕生日でした🎂👏

お誕生日のお友だちはちょっぴり嬉し恥ずかしいようでした🥰

先生からの出し物は「おもちゃのチャチャチャ」のペープサートでした✨

みんなでお歌を歌って楽しみました❤️

〈本日の給食 中期食〉

お粥

スープ

タラとさつまいもな煮物

大根と胡瓜の煮物

〈後期食〉

ごはん

スープ

さわらのパン粉焼き

大根のツナごま和え

さつまいもの甘煮

〈普通食〉

ごはん

スープ

さわらのパン粉焼き

大根のツナごま和え

さつまいもの甘煮

〈本日のおやつ〉

ポテトフライ

牛乳

関連記事

PAGE TOP