英語と水遊び☆ みねこ先生投稿

今日は、良いお天気でしたね😊☀️

こあら組さんは英語教室があり、その後で水遊びしました😄

うさぎ組さんとひよこ組さんは、水遊びを楽しみました🤗

楽しそうなこあら組さんの様子から📸✨

英語の後は、外で思いきり水遊びしました🤗🎶

みんな気持ち良さそうでした❤️

うさぎ組さんとひよこ組さんは、みんなで水遊びしました😆✨

みんな、水遊びが大好き✨

仲良くおもちゃを使ってました😊

見学のお友だちは、室内で遊びました😄❣️

お友だちをナデナデしてる姿も😍

かわいい光景ですね☺️

お水遊びした日は体が少し疲れてると思いますので、お家でゆっくり過ごしてくださいね😊

〈本日の給食 後期食〉

アジの塩焼き

里芋とひじき煮物

納豆

ごはん

みそ汁

〈普通食〉

アジの塩焼き

里芋とひじきの煮物

納豆

ごはん

みそ汁

〈おやつ〉

いちごホットケーキ

牛乳

関連記事

PAGE TOP