水遊び☀️さとみ先生投稿

朝の会では今日のお当番さんが前に出てお歌を歌っています✨
かっこいいですね♪

今日も晴れたので☀️合同で水遊びを行いました❤️

水遊びの前にD V Dをみんなで鑑賞しています😊

みんなの大好きな水遊び☆
トマトさん🍅大きくなぁれ❤️
木をピカピカにしているの❣️と、頑張っているお友達もいましたよ♪
お手手で触って🐥組さんすごいですね✨
水遊びの後は、たっぷり休息タイム✨
気持ち良さそうですね😍
お茶もゴクゴク🍵
明日もたくさん遊ぼうね😊

☆今日のお給食☆

・野菜たっぷりキーマカレー

・もやしサラダ

・スープ

・オレンジ

☆中期食☆

・挽肉と野菜のあんかけ粥

・もやしとわかめの煮物

・スープ

・オレンジ

今日のおまけショット✨

ちょっと早めに起きたお友だちでした✨

関連記事

PAGE TOP