梅雨明けしましたね♪さとみ先生投稿

梅雨明けして夏本番☀️
今日のうさぎ組さんとひよこ組さんは、おもちゃ遊びと水遊びをしました☀️
準備運動で体を動かしています🤗
トマトにお水をかけてくれる優しいお友だちもお手手に❤️
クルマも走らせていましたよ!
こあら組さんは英語教室を行いました😊
お手手にご褒美シールたくさん貼ってますね✨
かっこ良くお母さんお座りして参加できました❣️

英語教室の後は、みんなの大好きな水遊び❗️

ジョウロやお皿にお水を入れて笑顔いっぱい✨楽しそうですね♪

明日もたくさん遊ぼうね😊

☆今日のお給食☆

・すき焼き風煮

・マカロニサラダ

・ごはん・みそ汁

・ミニゼリー

☆おやつ☆

・ジャーマンポテト

・牛乳

☆後期食☆
☆中期食☆
・鶏ひき肉と豆腐の煮物

・マカロニと野菜の煮物

・お粥・みそ汁

✨おまけショット✨

もぐもぐ❣️美味しくいただきました❤️

ごはんの後は大好きな絵本タイム✨

おやすみなさい💤

今日のお当番さん❤️お手手パチーン✨いただきます✨

関連記事

PAGE TOP