曇り空の月曜日😊さとみ先生投稿

今日は、うさぎ組さんとひよこ組さんは、園周辺をお散歩しました🤗

お友だちとの手繋ぎ上手ですね☆

その後、園庭でシャボン玉をしました✨
お手手で、シャボン玉をパッチン!つかまえた♪
みんなの育てている🍅も赤くなっていましたね!

こあら組さんは、英語教室を行いました❣️

スリーイヤーオールド!と、振り付けも上手です☆
英語教室で動物を勉強した後は❗️
↓園庭に出てシャボン玉をしましたよ🤗
みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました♪
トマトの観察ました🍅おっきくなったね!!と、大喜びでした!
ひよこ組さん✨もぐもぐ美味しそうに食べていました✨

ひよこ組さん🐥おやつももりもり食べました❤️

明日もたくさん遊ぼうね😊

☆今日のお給食☆

〈普通食〉

・アジのみりん焼き

・大根の甘酢和え

・カリフラワーソテー

・ごはん・みそ汁

☆今日のおやつ☆

・マシュマロクラッカー

・牛乳

〈後期食〉
〈中期食〉

・白身魚とパプリカの煮物

・大根と胡瓜の煮物

・お粥・みそ汁

関連記事

PAGE TOP