月曜日のお友達😊 みつき先生投稿

今日も朝から元気に子供たちが登園してくれました♡☺️

ひよこ組さん、うさぎ組さんは近くの公団までお散歩しました🚶‍♀️

公団に着いてからは水分補給✨

こあら組さんは英語教室がありました!

英語のお歌に合わせてダンス🕺✨

3歳になったお友達は上手に英語でお話ししてくれました!

英語で色々な形をお話しましたよ〜😁

Hから始まる単語わかるかな〜?🤔

とっても楽しめていました!

その後、近くのグランドで遊びました✨

沢山体を動かしてニコニコでした😁💕

今日、お友達がお水をあげてくれているミニトマトが赤くなりました🍅

これからも大きく赤く育ってね😚❤️

〈本日の給食〉

・カレイの煮付け

・ブロッコリー

・ひじきの煮物

・ごはん

・みそ汁

〈後期食〉

〈中期食〉

・白身魚とブロッコリーの煮物

・ひじき煮

・お粥

・みそ汁

〈おやつ〉

・大学芋

・牛乳

関連記事

PAGE TOP