今日のお友だち✨ みつき先生投稿

ひよこ組さん、うさぎ組さんは

「大きな金魚さん見に行こう♪」とお話しして

保育園の近くを散歩しました🚶‍♀️💨

大きな鯉をみんな興味津々で見ていましたよ!🐠

保育園に戻る途中に猫ちゃんにも会いましたよ🐱♡

みんな生き物が大好きです☺️

こあら組さんは英語教室がありました!

自分の年を上手に英語で言ったり✨

色々な形を英語でお話しました〜✨

その後は近くの公園で少し遊びましたよ😊

明日は交通安全教室を保育園で行います❗️

9時までに登園をお願い致します🙇‍♀️💦

〈本日の給食〉

・サバの味噌煮

・もやしとコーンのサラダ

・人参の甘煮

・ごはん

・すまし汁

〈後期食〉

〈中期食〉

・白身魚と人参の煮物

・もやしとコーンの煮物

・お粥

・すまし汁

〈おやつ〉

・きな粉蒸しパン

・牛乳

関連記事

PAGE TOP