水曜日のみんな☆ えみ先生投稿

今日は内科検診がありました。

先生の前になると、ちょっとこわくなってしまった子もいましたが、みんな頑張りましたよ!

そのあとうさぎ組さん、ひよこ組さんは、トンネルやボールプールをしました!

ちゃんと並んでトンネルをくぐったり、上からボールシャワーを浴びたり、みんな大興奮でした🤗

こあら組さんは、バスロータリーと近くの公園へ行きました。

バスとタクシーがたくさん止まっていて、大喜び♪

途中で点検で停まっていた消防車を見させてもらいました!

近くの公園にも行って、たくさん遊び、雨の合間を楽しみました☆

〈本日の給食〉

普通食、後期食

・ロールパン

・クリームシチュー

・インゲンのツナごま和え

・りんご

中期食

・挽肉と野菜のスープ

・インゲンとツナの煮物

・パン粥

・りんご

〈本日のおやつ〉

・麦茶

・鮭おにぎり

関連記事

PAGE TOP