公園に行ったよ😊ゆか先生投稿

今日は、過ごしやすい1日でした✨

みんなで近くの公園に行きました。バッタさんが沢山いて一生懸命つかまえていました。

シャボン玉でも遊びました。✨キャッキャ✨言いながら楽しそうに追いかけていましたよ🎶

朝の様子です😊

【本日のお給食☆普通食☆完了食】

ポークケチャップ風

ビーフンソテー・ブロッコリー

ごはん

すまし汁

【おやつ】

ジャーマンポテト

牛乳

関連記事

PAGE TOP