今日は天気が不安定だったのでお部屋で製作をして過ごしました🤗ひよこ組さんとうさぎ組さんはクリスマスの製作で、絵の具で手形ペッタンしましたよ🎶








こあら組さんはさつまいも作りをしました🎶折り紙をちぎり、のりを付けて上手に貼ることができましたよ🤗





【今日の給食】
(普通食・後期食)
・鶏のからあげ
・わかめサラダ
・もやしのナムル
・ごはん
・スープ


・挽肉とわかめの煮物
・しらすとカリフラワーの煮物
・お粥
・スープ

・スイートポテト
牛乳
今日は天気が不安定だったのでお部屋で製作をして過ごしました🤗ひよこ組さんとうさぎ組さんはクリスマスの製作で、絵の具で手形ペッタンしましたよ🎶








こあら組さんはさつまいも作りをしました🎶折り紙をちぎり、のりを付けて上手に貼ることができましたよ🤗








Copyright © 2020